こんばんは☆

 

梅雨の中休み、すっかり夏日になりましたね。
朝から気温がぐんぐん上がって、「暑い〜。」
ワガママなもので、寒いと寒いで苦手で、暑くなるとそれはそれで苦手なんですよね〜。
やっぱり、過ごしやすい春と秋がいいわぁ・・・。(笑)

でも今日の夕焼けは、とても綺麗でしたね。
オレンジ色に色づいた雲が、あまりにも綺麗で、時間が止まったよう・・・。
夕焼けって、湿度が高いほど、赤く染まるんだそうですよ。
冬の夕焼けは黄色からオレンジ、夏は赤色に染まるんですって。
そんなことを思いながら、空を見上げるのも楽しいですね^^

 

 

 

さて、6月はジューンブライド。
ジューンブライドには様々に由来がありますが、6月に結婚式を挙げると一生幸せな結婚生活を送ることができると言われています^^
ジューンブライド・・・女性なら憧れますよね。
そんな素敵な季節に結婚式を挙げた、お友達のお嬢様。

嬉しいことに、キャスケードブーケのオーダーを頂きました。
純白のキャスケードブーケ。

ホワイトのローズとカラーでお作りしました。
グリーンを入れて、流れるようなキャスケードブーケ。

 

 

 

今は、クラッチブーケやリースブーケ・・・たくさんのブーケがありますね。
でも、やはりキャスケードブーケはブーケの王道。
美しいラインで優美な花嫁姿を演出してくれます。
純白のキャスケードブーケ、華やかに洗練された美しさ・・・。

 

 

 

お嬢様のウェディングドレス姿のお写真も送ってくださり、とても素敵でした・・・。
一生に一度・・・素敵な結婚式になりましたね。

私もたくさんの幸せをお裾分けして頂きました^^
結婚式の裏話もとても楽しかったですよ〜。
この度は、素敵なオーダーをして頂いて本当にありがとうございました。

お嬢様も末永く、お幸せに・・・^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram