こんばんは☆

 

6月も最後の週になりましたね。
昨日、今日と30℃越えの夏日・・・。
焼け付くような日差しとジメジメの空気、もうすぐ7月。
夏の始まりを感じさせるよう週明けとなりましたね。

ここ数日、クリスマス用の花材と資材を仕入れるのに、頭の中はクリスマスに切り替え・・・。
音楽をあえて、クリスマスソングをかけてみたり。
無理やりクリスマス気分です。
でも、まだ夏はこれから、外はすっかり夏日。
あぁ〜、クリスマスなんてまだ無理〜。(笑)
そんな日々を過ごしております・・・。

 

 

 

さて、本日は主人の手作り、新作ウェルカムボードをご紹介します。

鳥かごが好きな私。
主人がデザインを考えて、とても素敵なボードを作ってくれました。
色もナチュラルなホワイトに優しい色合いのグレーで。

 

 

ここに至るまで、何回も失敗しました・・・。
デザインを黒で仕上げたら、まるで、鳥がカラスのよう。
ってか、カラスにしか見えない。(笑)
ここのデザインの色をグレーにしてみたら?
一緒にどうしたら、素敵になるか相談しながら・・・。

 

 

そして、私の大好きな色合いで作ってくれました〜^^


この優しい色合いが、とても素敵なんです。
リースもあえて、真っ白なリースを飾って・・・。
ウェディングのウェルカムボードにもピッタリです^^

 

 

他にも幾つかパターンを変えて制作中。
いつも、協力してくれる主人に感謝です。(器用な人で良かった〜)

 

 

 

 

ただいま、オーダーして頂いているボードもお作りしております。
お渡しを楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram