こんばんは☆

 

今日は都内へと行く予定でしたが、急遽キャンセル。
朝から丸一日、空いてしまったので・・・
何をしようかしら?
やりたいことがありすぎて、何からしていいのやら。
とりあえず、届いた花材と資材の山のようなダンボールからお片付け・・・。

そして、思いっきって・・・
サロンの部屋を模様替えしました〜。
自分でもびっくりするぐらい雰囲気が変わりましたよ〜。
何だか、新鮮^^
作業が捗りそうです。
生徒様たちも、ガラッと雰囲気が変わったので楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

本日は、お部屋のインテリアにと作りましたアーティフィシャルフラワーのクラッチブーケをご紹介いたします。
好きな花材をふんだんに・・・。

たくさんのお花とたくさんのグリーン。
途中、ブーケを組みのに握るのが大変になるぐらい・・・。

 

ナチュラルで大好きな色合いのブーケになりました。
ブーケを組むのは、本当に楽しくて・・・。
どの花材を組み合わせようかしら。
花材を合わせも楽しいんです^^

 

次はどんなブーケを作ろうかしら?
と、すでにイメージばかりが膨らみます。

 

 

以前から、考えていたオリジナルコースも来年の春ぐらいにはスタートしたいし・・・。
ブーケコースも作りたい。
やりたいことが、いっぱいです〜^^
好きなことを考える時間って、本当に楽しいですね。
一人でテンションが上がってしまいます。

 

 

 

まずは、お気に入りのブーケを見ては、一人「可愛い〜。」
と、癒されております^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram