こんばんは☆

 

今日も朝からムシムシ・・・蒸し暑い1日になりましたね。
洗濯物を干すだけで、すでに汗だく。
もう、朝からエアコンを入れないとダメです〜。
明日もまた、暑くなりそうですね。

 

サロンの模様替えをしてから、初の生徒様。
びっくりする生徒様の顔を見るのが、ちょっと楽しみ・・・。
「わぁ・・・素敵〜。」
と、嬉しい一言^^
レッスンにお越しくださる生徒様たちにとって、居心地がよく癒される空間であるように・・・。
皆様に喜んでもらえるよう、綺麗を維持します。(笑)

 

 

 

さて、本日はサロンで人気のハーフムーンリースをご紹介いたします。

いつもお仕事でお忙しいO様、久しぶりのレッスンです。
優しい色合いのハーフムーンリース。

 

 

 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーと花材も盛りだくさん。
ついつい、あれもこれも入れたくなってしまいますね。
ふわっと可愛らしいリースにO様、癒されてくれたかしら?

 

 

お花は、疲れいている時でも、沈むような出来事があった時でも癒してくれます。
O様もお仕事で大変そうでしたが、お花に触れている時は自然と笑顔に・・・^^
「可愛い〜、癒される〜。」
の、お言葉が聞けて、良かったです〜。

 

 

ぜひ、可愛らしいハーフムーンリースで癒されて下さいね。
そして、またいつでも癒されに・・・遊びにいらして下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram