こんばんは☆

 

今日は戻り梅雨、雨が降っていると気持ち気温が低く、過ごしやすく感じます。
色鮮やかに咲く紫陽花も、山々の緑も雨に打たれて色濃くなってきました。
もうすぐ、7月。
梅雨明けが待ち遠しい季節になりましたね。
皆様もそろそろ、夏休みの計画を立てているのかしら?
我が家は、相変わらず予定なしです〜。
庭いじりとガーデン巡りが、唯一の楽しみ・・・。

 

 

 

本日は、素敵なお庭でティータイムがしたくなる、とても可愛らしいカップ&ソーサーをご紹介いたします。
可愛らしいものが大好きなK様、そんなK様の雰囲気にぴったり。

パステルカラーのグリーンとピンクのセットが、ラデュレカラーで可愛いですね^^
フレームの中には、マカロンのモチーフを・・・。
一緒に添えるスイーツはマカロンが似合いそう♡

 

 

 

お気に入りのカップ&ソーサーで、ゆっくりティータイム・・・。
なんだか、いつものお茶の時間がとても素敵な時間になりそうですね^^
K様、可愛らしいカップ&ソーサーで、ティータイムを楽しんで下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram