こんばんは☆

 

サロンの模様替えをしてから、憧れのマントルピースを我が家にもお出迎え・・・。
お部屋の雰囲気が、さらにまたガラッと変わりました〜^^
一人、お部屋の中をぐるぐる、ぐるぐる・・・。
「素敵〜。」
と、一人でニヤニヤ・・・。
ディスプレイもあーでもない、こーでもないと言いながら、考えるもの楽しいんです。

そして、さらに生徒様たちの喜んでくれる笑顔が、たまらく嬉しいんです。
重いものを持って、模様替えした甲斐がありました〜^^
ご存知の生徒様もいらっしゃいますが、意外と力もち(笑)
さらに筋肉がついたような気がします・・・。

 

 

 

さて、本日はFEJプリザーブドフラワー資格コースのラウンドブーケをご紹介致します。

すでにお花の資格をお持ちのI様。
さすがです^^
どこから見ても綺麗なラウンド。
コロンと丸く、とても綺麗なラウンドブーケになりましたね。

 

 

今回もラウンドブーケのお色は、私が生徒様のイメージでお花をご用意しました。
エレガントで、可愛らしいI様のイメージで・・・。
大人の女性の上品さと、可愛らしい雰囲気をお持ちのI様にぴったり。
とても、素敵でした^^

ソフトライラックのローズが流れるようなラインで・・・。
色の配置や、ローズの一輪、一輪の形も選びながら。
どの子も、どこから見ても一番いいお顔を向いています。

 

 

 

I様、お忙しいのに試験に向けて頑張って下さいました。
キャスケードブーケもとても素敵な仕上がり・・・。
そちらは、また後日ご紹介させてください。
I様、お疲れ様でした。
試験に向けてあと少し、楽しんで作品作りをしてくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram