こんばんは☆

 

梅雨明けとともに7月がスタートしましたね。
そして、今日も朝から暑い〜。
お庭の草花も、この暑さで一気に成長したような気がします。
もはや、草だかなんだか・・・。
でも、このワサワサした感じも自然でいい感じです。
雑草もいい味出してます。(笑)

 

 

生徒様との挨拶も、第一声が「暑いね〜。」
って、言ってしまうぐらい。
暑い中、お越しくださる生徒様のために、サロンの中は、ガンガンに冷やしておきますね〜。(笑)

 

 

 

さて、そんな猛暑日の中、とても爽やかなバスケットアレンジをご紹介いたします。
F様、ポーセラーツの資格の合間にフラワーレッスンも楽しんで下さってます。

バスケットの中には、ハーブや可愛らしい小花を。
ホワイトと、グリーンのアレンジは、暑い夏を涼しく感じさせてくれますね。

 

 

お庭から摘んで、ポンっとバスケットに入れて・・・。
流れるようなリーフの動きが、とても素敵です。

こちらのアレンジはソーラーローズにアロマスプレーをシュッとふりかけることができます。
爽やかなアロマの香りが、お花からフワッと香ってくるようです。
F様は、柑橘系のアロマオイルを調合してお作り下さいました^^

 

お部屋も華やかに、アロマの香りで癒されて・・・。
F様、爽やかなバスケットアレンジで、癒されてくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram