こんばんは☆

 

今日も朝から暑いかったですね。
もう朝の掃除もエアコンなしはキツイです〜。
ちょっと動いただけで、汗だく・・・。
夏って、こんなに暑かったのね。

お庭のアナベルも、すっかりグリーンに色づいてきました。
今年は、いつもより早いですね。
今年はアナベルのリース作りを、レッスンで予定しているのですが・・・。
どうしましょ、来月までもつかしら。
リース作りたい生徒様、いらしたらおっしゃってくださいね^^

 

 

 

先日、7月、8月のシーズンレッスンの花器が届きました〜。
さっそく、お見本作り。

催事用に作った時よりも、花材も盛りだくさん^^
プリザーブドフラワーに、アーティフィシャルフラワー。
そして、数種類のドライフラワーを入れてアレンジしました。

 

 

 

ホワイトとグリーンのナチュラルなバードゲージアレンジ。

コットンレースのリボンをつけて、可愛らしく・・・^^

 

 

 

さっそく、S様が素敵にお作り下さいました。

いつも迷いがないS様、ワイヤリングもサクサクと・・・。
バランスよく、どこから見ても素敵です。
ナチュラルに動きがあるアレンジになりましたね^^
S様、お部屋に飾って、癒されて下さいね。

 

 

 

とても可愛らしいバードゲージアレンジ。
すでに、たくさんのご予約を頂いております。
同じ花器、花材でもみなさまそれぞれ・・・^^
みなさま、どんなアレンジになるのかしら、とても楽しみです。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram