こんばんは☆

 

今日は全国的に雨模様。
大雨警報が出ている地域の方、心配ですね・・・。
無事に雨が通り過ぎて行ってくれることを願います。

そして、足元の悪い中、レッスンにお越し下さいました生徒様、ありがとうございます。
サロンの中は、雨音など関係ないほど、賑やかに楽しく^^
本日も素敵な作品がたくさん完成いたしました〜。
焼成待ちの可愛い作品たちが、いっぱいです。

 

 

 

先日、FEJプリザーブドフラワー試験も無事に終わりました。
試験に向けて、頑張って下さいました生徒様たち、お疲れ様でした^^
生徒様たちが、課題で作ったキャスケードブーケ。
あまりにも素敵で、私も作りたくなってしまいました〜。

ホワイトのローズをメインに、グリーンも入れて流れるように・・・。
たくさんの花材のワイヤリングとテーピング。
レッスンが終わった後、黙々と作ってしまいました(笑)
やっぱり、夢中になるって楽しいですね〜^^

 

 

 

ブーケを組んでいくのも、楽しくて、楽しくて・・・。
生徒様に教えるのに、どうやったらわかりやすいかを考えながら。

純白のドレスが似合いそう・・・。
清楚でエレガントなキャスケードブーケになりました。

さっそく、サロンのディプレイとして飾りました〜。
華やかなキャスケードブーケ、なんだかサロンの中が結婚式場のように・・・(笑)

 

 

 

さて、次はどんなブーケを作ろうかしら。
でも、もう作りたいものは決まってるんです^^
あとは、デザインを考えて、イメージを膨らませて・・・。
そんな考えいる時間も、楽しいですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram