こんばんは☆

 

今日は、久しぶりに青空が見られました。
あまりの暑さに、外に出ると日陰を選んで歩きたくなります。
雨が続くと、太陽のありがたさが分かりますね。
お庭に吊るしてあるハンギングプランターのグリーンもワサワサに・・・。

勢いよく伸びてます。
雨上がりの草花たち、日差しを浴びて、なんだか嬉しそうです^^

 

 

 

 

さて、先日プリザーブドフラワーの体験レッスンにお越しくださいました可愛らしいお二人。
初々しい感じが、大学生かと思ってしまうほど^^
お二人とも、とても可愛らしいアレンジをお作り下さいました。

 


ピンク系のお花で可愛らしく、そして、ブルー系のお花で爽やかなアレンジ。
仲良しなお二人ですが、選ぶお花は、全く違いますね。
でも、どちらもとても素敵なアレンジになりました。

 

 

真面目で初々しいお二人、とても素直で可愛らしいんです^^
初めてのフラワーアレンジメント、ワイヤリングも真剣に・・・。
丁寧、丁寧に・・・。
お花も喜んでいるみたい。

初めてのフラワーアレンジメントにちょっと緊張したお二人。
でも、完成したアレンジを見て「可愛くできて嬉しいです。」
と、可愛らしい笑顔で^^
お二人とも本当に可愛い〜。
すっかり、若いお二人に癒されてしまいました〜。

 

 

 

可愛らしいフラワーアレンジにぜひ、癒されてくださいね。
また、いつでもいらして下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram