こんばんは☆

みなさま、GWを楽しくお過ごしですか?

お仕事だった方・・・
おつかれさまです(・ω・)ノ

私はというと、今日から連休♪
連休初日はお家でまったり過ごしました。

いつもなら、どこか出かけたいところですが、すっかりお家大好き人間になってしまいました(笑)
お家で好きなことをして過ごす時間がとても幸せに感じます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんて、いいながらも明日はお出掛けする予定です(=゚ω゚)ノ

 

さて、昨日レッスンにお越し下さいましたSさまのポーセラーツ作品のご紹介です。
まずはマグカップ☆

 

マグカップ_ポーセラーツDSC_3432

ピンクのダマスク柄とグレーのボーダーやっぱりピンクとグレーの配色は可愛いです♡
デザインもあえて、ストライプじゃなくボーダーに・・・オシャレです♡

マグカップとお揃いのプレートも作成して下さいました。

プレート_ポーセラーツDSC_3436

 

ダマスク柄を分解して、キレイに構成してデザインしてあります。
転写紙のデザインをそのまま貼るだけでも可愛いけど、あえて分解してオリジナルの
デザインにするのも作品の幅が広がりますね'(*゚▽゚*)

そして、とても乙女チックなアロマディフューザー♪(´ε` )

アロマディフューザー_ポーセラーツDSC_3441
可愛いらしい小花が散らしてあります。

お部屋に置くだけで、華やぎそうですね♡

これで、じゃんじゃん女子力あげてくださいね♡

 

自宅での作品も楽しみにしてますね♪
では、明日に備えて早く休みたいと思います☆

素敵なGWをお過ごし下さい♪