こんばんは☆

 

毎日、猛暑日が続きますね。
朝の涼しいうちに庭仕事をしているのですが、今日は主人がグーンと伸びたユーカリを剪定。
今の時期のユーカリは葉っぱがとても綺麗・・・。
捨てるのがもったいなくて、急遽、時間を作ってユーカリリースを作りました。
とてもじゃないけど、家の中では作業ができないので、この暑い中、外でリース作り。
もう、尋常じゃないぐらい汗をかきましたよ〜。
こんなに汗をかいたのは中学の部活以来・・・(笑)
まぁ、たまには思いっきり汗をかくのもいいもんですね^^
少し、痩せた気がします。(その分、それ以上に食べましたけどね・・・)

 

 

 

 

さて、本日はポーセラーツ体験レッスンにお越しくださいましたN様とS様の作品をご紹介いたします。
エレガントな雰囲気のS様、ダマスク柄の素敵なペンスタンドをお作り下さいました。

お上品なラベンダーカラーをベースに・・・。
ピンクのダマスク柄を重ねて。
ゴールドのラインを入れて、エレガントに。

S様、とても作業が丁寧。
初めてのポーセラーツでしたが、重ね貼りもお上手に、ゴールドのラインもまっすぐ。
S様らしい、エレガントで素敵なペンスタンドになりました。

 

 

 

そして、N様はたくさんの転写紙の中から、サファリ柄をお選びくださいました。
転写紙を決めるのも早かったですね〜^^
サファリのデザインに合わせて、爽やかなグリーンの単色転写紙を・・・。

まるで、草原にいるようなイメージですね。
N様、シンプルに、センス良く仕上げて下さいました。

以前から、ポーセラーツに興味があったN様。
とても楽しんでくださったよう^^

N様もS様も「とても楽しかったわ〜。」
と、おっしゃって頂きました。
そんな風におっしゃって頂けて、嬉しいです。
ぜひ、素敵な初のポーセラーツ作品、たくさん使ったあげて下さいね。
また、素敵な作品を作りましょうね〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram