こんばんは☆

 

真夏日が続いてますね。
まだまだ暑さに慣れない日々、夏ってこんなに暑かったのね〜。
どこか、避暑地に逃亡したいぐらいです。
皆様も、体調管理にはお気をつけ下さいね。

今の季節はサルスベリがあちらこちらで綺麗に咲き誇ってますね。
白やピンク、赤に紫・・・。
一つ一つの花は小さく、2、3日で散ってしまうんだそう。
でも次から次へと開花してくれるので、長い期間、楽しませてくれるんです。

我が家のサルスベリもまだまだ小さいけれど、立派に咲いてくれてます。

ピンクのふわふわのお花が可愛いんですよ。
立派に育つのが楽しみ^^

 

そして、ペチュニアのサフィニアフリル。

花びらが、フリフリのフリルで可愛い〜。
夏の花が、元気に育って夏のお庭も華やかに楽しませてくれます。

 

 

 

 

さて、ポーセラーツインストラクターのF様。
ペンワークの課題で、とても華やかなプレートをお作り下さいました。

とても素敵なプレートでしょう〜。
細かいペンワークも、丁寧にとても綺麗・・・。
F様、妥協せずに根気強く、頑張ってくれました。

 

 

可愛らしい女の子のデザイン・・・。
絵の具で色付け・・・。
さらに素敵なプレートになりました。

 

瞳がキラキラ・・・
華やかなお花に囲まれて。
ほんのりほっぺもピンクに色づいてるんですよ^^
「素敵〜。」と、何度も言ってしまいます。

 

 

 

F様、とても素敵なペンワークのプレートになりましたね。
お部屋のインテリアにもぴったり。
ぜひ、素敵なお部屋に飾ってくださいね。
次の課題も頑張りましょうね^^

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram