こんばんは☆

 

明日から3連休ですね〜。
皆様はどこかへお出かけでしょうか?
3連休は猛暑日の予報・・・。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
こまめに水分補給をして体調管理にはお気をつけくださいね。

気がつけば7月も半ば、もうすぐ海の日。
あっという間に子供たちは夏休みですね〜^^
夏休み・・・、大人になってもワクワクしますね。

 

 

 

そんな今日は、爽やかな高原をイメージしたフラワーアレンジメントをご紹介します。
見渡す限りの深緑の木々、透き通るような青い空・・・。
清流の清らかな音。
爽やかな風を感じ、思わず駆け出したくなる・・・。
そんなイメージでブーケを束ねました。

海なし県の群馬で育ったせいか、海よりも山が好きなんです。
緑の中にいると、心からリラックスできます。

 

 

 

麦わら帽子をかぶって、高原へ・・・。
そんな夏休みを過ごしたい〜。

 

 

 

皆様は、海と山、どちらがお好きですか?

次は海をイメージしたアレンジでも作ってみようかしら^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram