こんばんは☆

 

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日、うだるような暑さが続いてますね。
いっそのこと、どこか涼しいところへ逃亡したい・・・そんな気持ちです〜。

でも、夏のお楽しみ。
花火大会や夏祭り・・・ワクワクすることもいっぱいです。
遠くから花火の音が聞こえると、夏が来たなぁ・・・と感じます。
なぜか、子供の頃の夏休みの記憶が蘇ったり。
これって歳をとったせいかしら(笑)
明日は、連休最終日、どこか涼しいところへ逃亡しようかしら・・・^^

 

 

 

夏は、少しでもお部屋の中を涼しく・・・。
やっぱりグリーンたっぷり、白いお花を飾りたくなりますね。

いつも行く、お花屋さんで、お花選び。
お庭にあるグリーンも足して、ブーケに・・・。
ガラスのフラワーベースに活けて、テーブルに飾りました。

 

 

 

爽やかなホワイト、グリーンのお花たち。
お部屋の中が、避暑地のように涼しく感じられます。
(エアコンのおかげで涼しいんですけどね〜)

お部屋にフレッシュのお花があるって、清々しい気持ちになりますね。
なんだか気分もフレッシュに・・・^^

暑い夏もお花で爽やかに・・・。
毎日、お花から癒しとパワーを頂いてます。

 

 

 

連休最終日、皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram