こんばんは☆

 

暑さで溶けそうな毎日ですね。
今日はすっかり、引きこもりの1日でした〜。
買い物も行きたくにないし、なるべく外に出たくない(笑)
ありがたいことに、ご近所さんにお野菜はたくさんいただいているので買い物に行かなくて大丈夫^^
お野菜があるだけで、とっても助かります。

 

 

そんな今日は、抹茶のシフォンケーキを焼いて、ゆっくりティータイム。

エアコンの効いたお部屋で、温かい紅茶を淹れて・・・。
なんて、贅沢な時間でしょう〜。

 

 

抹茶のシフォンケーキは明日のレッスンスイーツにお出しする予定。
生徒様たち、楽しみにしていて下さいね^^

 

 

さて、優雅なティータイムの後は・・・
花材と資材の片付け。
ダンボールを開けたら、クリスマスのオーナメントが出てきました。
「あら、そういえばクリスマスのオーナメント、頼んだったのね・・・。」
エアコンもつけずに片付けてたら、もう汗だくです。
クリスマスのオーナメントを出す気にもなれず、そのままダンボールに戻しました。(笑)
オーナメント、次はいつ出すのかしら。
買ったことを忘れないようにしないとですね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram