こんばんは☆

 

今年の夏は異常なほど暑いですね。
毎日、厳重警戒が出ています・・・。
こんな日は、無理しちゃダメですね。
朝の庭仕事も最低限のことだけして、そそくさと退散です〜。

我が家のコスモス、季節を間違いすぎたのか、すでに綺麗に咲いております^^
暑くてなんだか、かわいそう・・・。
ダリアと一緒に切り花にして、お部屋に飾りました。

八重のコスモス、花びらがフリルのように幾重にも重なって可愛いんです。
ほんのり色づいてきたブルーベリーも一緒に・・・。
お気に入りのティーカップにアレンジして。

テーブルの上のちょこんと飾って・・・。
可愛らしいフリルのコスモスに癒されますね〜^^

 

 

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのS様の課題作品をご紹介いたします。
いつも素敵なデザインを考えてくださるS様、長角耳付きトレーの課題もとても素敵に・・・。

シンプルで、エレガントなデザイン。
モノトーンのローズに部分的に色を入れて・・・。
素敵すぎます〜。

 

 

 

リムは綺麗なブルーのグラデーションのリアルツイードを施してくださいました。
細かい作業も根気よく・・・。
最後まで、丁寧に頑張ってくれました^^
とても素敵な耳付きトレーになりましたね。

 

S様、次回の課題もこの調子で頑張りましょうね〜^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram