こんばんは☆

 

今日も40℃越えしそうな勢いの暑さ・・・。
今週も暑い1週間となりそうですね。
皆様、水分補給をしっかりと体調管理にはお気をつけくださいね^^

子供達は、お楽しみの夏休みですね^^
夏休みの思い出に、皆様どこかへお出かけでしょうか?
夜空を彩る花火、近所のお祭り、それだけもワクワクしたものです。
今では、暑い中出かけるよりも家にいるのが一番。
そんな大人になってしまいました〜。(笑)

 

 

 

さて、本日はオーダーを頂きましたプリザーブドフラワーのアレンジをご紹介致します。
ホームページの作品を気に入ってくださり、奈良県の方からオーダーを頂きました。

和食のお店をオープンされたお友達へのプレゼントだそう。
升のアレンジをご希望で、お色は奥様のお好きなイエロー。
もう一つは旦那様の好きなブルー、そして海のイメージで貝殻をご希望・・・。

 

 

 

今は、ネットでもお花が買える時代です。
そんな中、県外の方からオーダーを頂けるなんて、とても光栄です。

 

 

お客様のご希望になるべく添えるよう・・・。
プレゼントされる方が喜んでくれるよう・・・。
心を込めてお作りさせて頂きました。
梱包もしっかりと、箱を開けた時に笑顔になって頂けるように^^

 

 

 

お客様もとても喜んで下さったようで、とても嬉しいメールを頂きました。
ご丁寧なメール、ありがとうございます。
嬉しいメール、とても励みになります。

お花で皆様を笑顔にできることが、何よりも嬉しく思います。
S様、この度はオーダーを頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram