こんばんは☆

 

今日も各地で最高気温が観測されましたね。
昔では考えられない気温、このまま40℃超えが当たり前になってしまいそうな勢い・・・。
これから夏本番、しばらくこの暑さが続きそうですね。
でも、この暑さにもなれちゃうのかもしれませんね。

もうすぐ8月、遅くなってしまいましたが、8月のレッスン日程をホームページに更新いたしました。
ありがたいことに、平日も日程が埋まってきております。
レッスンご希望の生徒様、日程をご確認くださいね^^

 

 

 

さて、本日はシーズンレッスンでお作り頂いたバードゲージアレンジをご紹介いたします。

 

 

 

 

花材は皆様一緒ですが、ローズをアーティフィシャルフラワーのローズでアレンジして下さったり、
一輪だけ、ローズのお色を変えたり・・・。
メインのローズを変えるだけでも、雰囲気が変わりますね。

 

 

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、そしてドライフラワーと花材も盛りだくさん。
マーガレットやリーフの位置も生徒様、それぞれ・・・。
バードゲージからあふれんばかりのお花たち。
ふんわりと、ナチュラルに・・・。

どのアレンジもそれぞれ、とても素敵でした^^

 

 

 

可愛らしいバードゲージアレンジ。
皆様、お部屋に飾って癒されてくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram