こんばんは☆

 

危険な暑さが続く毎日・・・
ついつい冷たいものばかりに手が出ちゃいます。
冷たいのもの取りすぎには気をつけないとですね。

でも明日は、ほんの少〜し気温が下がりそう・・・。
この異常な暑さから、解放されるかしら。
暑すぎて、せっかく届いた花材や資材を放置しっぱなし・・・(笑)
明日こそは、片付けたいと思います。

 

 

まだ、放置しっぱなしの中、今日も段ボールたくさんの花材が届きました〜。

もう秋色カラーです。
コロンとした可愛らしいローズ、どんな風にアレンジしようかしら。
考えるだけで、ワクワクします。
他にもたくさん、今回は実物やリーフも秋色ばかり・・・。
皆様、まだまだ夏本番ですが、秋のアレンジも楽しみにしていて下さいね^^

 

 

 

 

本日は、私のお気に入りのフェアリーのポストカードを使ったアレンジをご紹介いたします。
ご近所の素敵なマダムから頂いたフェアリーのカレンダー。
とても大切にしていたものを、お譲りして頂きました。

 

 

 


お花畑に囲まれたイメージで・・・。
見ているだけで、幸せな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

他にも可愛らしいフェアリーがたくさん^^
どの子も本当に可愛くて・・・。
また違ったイメージでアレンジしてみたいと思います。

生徒様もご希望の方がいらっしゃったら、おっしゃってくださいね。

 

昔あったイギリス映画、「フェアリーテイル」
美しい英国の森の景色や、幻想的な妖精たち。
二人の少女が出会った妖精、みんなの夢になった妖精・・・。
皆様は妖精の存在を信じますか・・・^^

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram