こんばんは☆

今日も朝からいいお天気でしたね♪
絶好のお出掛け日和でした(*゚▽゚*)

本日は毎年この時期にお参りにいってる三峯神社に行ってきました♪

今の時期は新緑も綺麗でちょうどツツジも見頃です。

お天気もよく、暑いぐらいでしたが参道に入った途端、空気が変わるのが分かります。

神聖な場所でパワースポットでも有名な神社みたいですね

*・゜゚・*:.。..。.:*’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お参りをして、おみくじもしてきました。

なんと・・・

大吉です♡

三峰神社おみくじ

なんだか、いいことがたくさん起こりそうな予感です♪

さて、今日は母の日用にとポーセラーツのご注文を頂いていたマグカップをご紹介します。

Cath Kidston風の小花をしらして、可愛いらしく♡

 

ポーセラーツ_マグカップIMG_3963

マグカップと紅茶のセットでプレゼントはいかがでしょう(*゚▽゚*)
マグカップの中にはThank youの文字を入れて。

ポーセラーツ_マグカップIMG_3964
普段、言葉に出来ないこともさりげなく文字で伝えて・・・
お母さまもマグカップを使う度に笑顔になれると思います♪

私も母にプレゼントしようと思います。