こんばんは☆

 

今日は、今までの酷暑から少し解放〜。
風が吹くと心地よく感じます。
久しぶりに朝から庭仕事・・・。
暑さで、ダメになってしまったお花もありましたが、この暑さの中、健気に咲いている子も^^
種を蒔いたニゲラが、知らない間に咲いていて・・・。

全然、芽が出なくて、ダメになっていたと思ったからなおさら嬉しいですね〜。
開花時期とはだいぶずれますが、陽の光を浴びて元気いっぱいです^^

 

 

 

庭仕事の後は、汗だくです・・・。
そんな時は、やっぱり冷たいものが欲しくなりますね。
先日、ご近所さんで、素敵なお姉さんから手作りのジンジャーシロップを頂きました。
炭酸で割って、手作りジンジャーエールの完成〜。

ジンジャーシロップが手作りできるなんて、なんて素敵でしょう〜。
グローブやシナモン、他にも香辛料がたくさん。
さっぱり、ジンジャーが濃くて、なんだか元気が出ます^^

 

 

 

 

さて、本日はとても可愛いらしい、オリジナルリボンドールをご紹介いたします。
K様はブルーのリボンでふんわり可愛いリボンドールをお作り下さいました。

K様、マカロンタワーやリース、フラワーアレンジメントとたくさんの可愛い作品をお作りくださってます。
この可愛らしいリボンドールもお部屋のインテリアに仲間入りですね。

ふんわりとしたリボンのドレス、木馬のレースのリボンがとても素敵・・・。

 

 

 

そして、A様はホワイトとゴールドでエレガントなリボンドールをお作り下さいました。

まるでウェディングドレスのよう・・・。
A様、お嬢様にもとても好評だったみたいですね^^
お嬢様にも喜んで頂けて、私も嬉しいです。

 

 

 

とても素敵なリボンドール。
K様もA様もお部屋に飾って、癒されてくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram