こんばんは☆

 

今日は久しぶりに過ごしやすい1日でしたね。
でも気温は30℃越え・・・。
それでも過ごしやすく感じてしまうなんて、慣れって怖いですね。
今週末には台風も関東に上陸予定。
心配ですね、被害が出ず無事に通り過ぎてくれることを願います。

週末は、各地で花火大会や夏祭りなどイベントがたくさん。
台風がそれて、楽しめるといいのですが・・・。
皆様、お出掛けの際はお気をつけくださいね。

 

 

 

 

本日は、ポーセラーツフリーコースのM様の作品をご紹介いたします。
レモンのデザインが、爽やかなカップ&ソーサー。

ソーサーとカップの縁のネイビーが、レモンのデザインとぴったり。
夏らしくて、とても素敵ですね^^

白磁の余白もきちんと残して、シンプルで使いやすそう〜。

 

 

朝のコーヒタイムが、楽しく♬
目覚めもすっきり^^
素敵な1日になりそうな、カップ&ソーサーになりましたね。

 

 

 

 

M様、ただいまお揃いでプレートも作成中。
素敵なセット、完成が楽しみですね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram