こんばんは☆

 

今日は、過ごしやすい1日でした♬
30℃ぐらいがこんなに快適なんて〜。

恵みの涼しさの後は、困りものの台風が来ますね。
久々の恵みの雨となりそうですが、複雑・・・。
台風の影響で、お祭りなども中止のところがあるみたいですね。

明日は予定通りレッスンですが、お越し下さる生徒様、
無理をせず、気をつけてお越し下さいね。

 

 

 

明日は雨、その前に玄関のリースを片付けなければ・・・。
先日、玄関のドアリースを新しくしました。

すべて、アーティフィシャルフラワーで。
外に飾っても大丈夫です。

 

 

 

かなり大きめのリース、とても存在感があります。
リーフもたくさん、ナチュラルに仕上げました〜^^

リースの中のボードは、主人がリースに合わせて作ってくれました。
思いのほか、文字が小さいけど・・・(笑)
これぐらい控えめな方が、お上品に見えるでしょ^^
って、ことにしておきます。

 

 

 

玄関がリースのおかげで、とても華やかになりました^^
華やかなリースで、お客様をお出迎え・・・。
残念ながら台風が去るまでは、そっとしまっておきます。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram