こんばんは☆

 

雨音が強くなってきました。
「過去にも経験のない台風」って、ニュースで言ってますが・・・。
果たして、大丈夫なのかしら・・・心配です。
大きな被害が出ないことを願います。
皆様もお気をつけくださいね。

本日もお天気が心配でしたが、予定外に晴れ間が^^
レッスンも生徒様のおかげで楽しく、可愛い作品達に囲まれ幸せな時間になりました。
そちらの可愛い作品は、また後日ご紹介させてください。

 

 

 

さて、今日はレッスンでも人気のハーフムーンリースをご紹介いたします。
器用なM様が、とても素敵にお作り下さいました。

ヌードカラーの優しい色合い。
アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワー。
花材も盛りだくさんです^^

 

 

M様、たくさんの花材をバランス良く・・・。
とても綺麗なハーフムーンリースになりました。
ふんわりと優しい色合い、見ているだけで癒されますね^^

 

 

 

 

そして、I様はレッスンの空いた時間にボトルフラワーをお作り下さいました。
お好きなドライフラワーをボトルに詰めて・・・。

ちょこんと飾っておくのにも可愛い・・・^^
I様、お部屋のインテリアにぜひ飾って癒されてくださいね。

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram