こんばんは☆

 

心配していた台風も無事に通り過ぎてくれました。
時折、強い雨と風が吹きましたが、お庭の木々も何事もなくホッとしております。
皆様の地域は、大丈夫でしたでしょうか?

明日からまた、暑い日が続きそうですね・・・。

 

 

 

先日、時間ができたので思いたって、軽井沢へ行ってきました。
思いついたのが、遅すぎたので着いたのが14時過ぎ・・・
目的のガーデニングショップへ。

ガーデン雑貨や、可愛いお花の苗がたくさん^^
見ているだけで、ウキウキ♪
主人と、「あれがいい、これがいい、こっちもいい〜。」
と、はしゃいでしまいます。

 

 

 

そして、そこに併設されたカフェ。
「RK GARDEN」
緑あふれるカフェ、軽井沢の自然を感じられます。

窓がなく、まるで森の中にいるみたい・・・。
光、風、音・・・すべて自然と一体化しているよう。

 

 

テーブルから椅子、置いてある雑貨、すべてがおしゃれ。
店内にも緑があふれ、居心地がとてもいいんです。

 

 

お料理は、すべて植物性100%でオーガニックです。
信州の肥沃な土地が育てたオーガニック野菜たっぷり。

お肉や魚、乳製品は一切使用しないヴィーガン料理。
野菜だけで、様々なメニューがあるんですよ。

 


見てください、この野菜もりもり・・・^^
野菜たっぷり、ヘルシーで女性には嬉しいですね。

 

 

緑あふれる心地よい空間、ずっとそこにいたいぐらい・・・。
やっぱり、緑の中は落ち着きます。

お気に入りの場所をまた見つけました・・・。
軽井沢へ行くたびに、寄ってしまいそうです。

 

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram