こんばんは☆

 

明日から8月ですね。
皆様は夏休みを満喫されてますでしょうか?
昨晩、夜空を見上げてみたら、月がオレンジ色・・・。
思わず、「わぁ〜!」と声を上げてしまいました。
なんと、今日は15年ぶりに火星がもっとも地球に接近する日らしいですね。
後で、夜空を見上げてみたいと思います^^

 

 

台風が過ぎ、大輪の向日葵も首を垂れるほどの炎暑の日々が続いてます。
最近のレッスンスイーツは冷たいもを・・・。
コーヒーゼリーとティラミスでパフェを作りました。

生徒様たちばかりに出していたので、今日はレッスン後に主人に作ってあげました。
たまにはね・・・(笑)
甘いものが大好きな主人、あっという間に完食。(もっと味わってくれてもいいんだけど・・・)
まぁ、喜んでくれて何より^^
さて、次は何を作ろうかしら〜。

 

 

 

 

本日は、ポーセラーツでお作りただいた、夏にぴったりの可愛らしい「お鍋敷き」をご紹介致します。

H様、お母様にプレゼントするそう。
お母様の好きな黄色のお花で・・・。

 

優しい色合いの向日葵と、グリーンのチェックの組み合わせが、とても可愛いですね。
カリグラフィーの文字を入れて、スタイリッシュに。
とても素敵な「お鍋敷き」になりましたね。

 

 

 

 

こんな可愛らしい「お鍋敷き」どこにもありませんもんね。
きっと、お母様も喜んでくださるでしょうね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram