こんばんは☆

 

夕立を心待ちにしてしまうほどの猛暑続きの日々・・・。
今日も車の温度計は40℃。
気温を見ただけで、熱中症になってしまいそう。

8月に入ったばかりですが、秋が恋しい今日この頃・・・。
でも少しずつ、暗くなるのが早くなってきましたね。
きっと8月もあっという間に過ぎていってしまうんでしょうね。

 

 

さて、7月、8月のシーズンレッスンのバードゲージアレンジ。
嬉しいことにたくさんの生徒様たちにお作り頂きました。

 

 

 

 

 


みなさま、ローズのお色はお好きなお色を選んでいただいております。
優しい色合いの、ピーチやパンナコッタ・・・。
爽やかなグリーン、ホワイト。

ローズのお色を変えるだけで、アレンジの雰囲気が変わりますね。

 

 

みなさま「こんなに花材が盛りだくさんなんですね〜。」
っと、びっくり。
そうなんです^^
可愛らしいバードゲージにあふれんばかりの花材がモリモリです。
プリザにアート、ドライ。
質感の違うものを入れることで、アレンジにナチュラル感と立体感が出ます。

 

どのアレンジも、とても素敵〜^^
うっとりしてしまいます。

まだまだ、レッスンは続きます。
どんな可愛いアレンジができるか楽しみです♪

 

 

みなさま、可愛らしいバードゲージアレンジ、お部屋に飾って癒されて下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram