こんばんは☆

 

「暑いね〜。」って今日はいったい何回、言ったかしら・・・?
言うと余計に暑くなる気がしますが、言わずには入られません(笑)
いったいいつまで続くの、この暑さ・・・。

 

 

暑さに耐えられず、先日、時間ができたので避暑地へ逃亡〜。
軽井沢マリオットホテルでランチしてきました。

夏休みって事もあり、軽井沢は混んでましたが、ホテルの中はゆっくり・・・。
メインのお料理はメニューの中から好きなものをチョイス。
前菜やスープ、デザートはブッフェスタイルでいただけます。

美味しくてお写真を撮るのを忘れてしまい、デザートだけのお写真で。
前菜だけでもお腹いっぱいになってしまいます。
メインもボリュームがあって大満足^^

普段は土日祝しかランチはやっていないのですが、夏の期間は9月30日まで平日もやってるみたいですよ。
ぜひ、ゆっくりした時間を過ごしたい方はオススメです。
ラウンジではスイーツブッフェを行っているみたいで、次回はそちらを予約して行ってみたいと思います。

 

 

 

 

さて、本日はアロマの香りに癒されるアロマフレグランスストーンをご紹介します。
お友達へのプレゼントにとH様がお作り下さいました。

プレゼントされるお友達、お一人お一人のイメージに合わせて型選び・・・。
香りは、誰もが癒されるラベンダーの香りで。

 

 

 

サロンの中が、ラベンダーのいい香りでいっぱいに・・・^^
ラベンダーの香りは癒されますね。

 

 

 

ドキドキの型抜き、綺麗に型から出てきたアロマストーンに感動〜。
リボンをつけてさらに可愛らしく・・・。

H様の心のこもったプレゼント。
可愛らしいアロマストーン、いい香りにお友達の方もきっと喜びますね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram