こんばんは☆

明日から仕事です( ̄^ ̄)ゞ

連休最終日の朝は少し寝坊させてもらいました♪

おかげで、明日に備えてゆっくり休める事がでしました(*゚▽゚*)

遅く起きた朝はゆっくりブランチ♪ポーセラーツで作った
ハートいっぱいのセットで♡

ポーセラーツ_マグカップIMG_3978
ソーサーにもハートを♡
クロックムッシュ風フレンチトーストを作りました。

フレンチトーストといえば甘いイメージですが、これは中にハムとチーズを。

卵液の中にも粉チーズをたっぷり入れて、あとはフレンチトーストと同じように焼くだけです♪

ポーセラーツ_マグカップIMG_3979
うちの旦那さんも大好きで、あっという間に食べ終わっちゃいました(・ω・)ノ

やっぱり自分で作った食器に盛り付けるのはいいですね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美味しく感じます(笑)

真っ白い食器も素敵ですけど、

みなさんもポーセラーツでオリジナルの食器を作ってみませんか?(*゚▽゚*)