こんばんは☆

 

世間は今日からお盆休み・・・。
ブログやインスタで拝見する、皆様の夏休み♪
帰省や旅行と、楽しみですね^^
私は、指をくわえ、楽しみながら拝見しております(笑)

今日も賑やか、暑さも吹き飛ばしてしまうほどの楽しいレッスンでした〜。
暑い中、レッスンに来て下さる生徒様たちには感謝です^^
皆様に喜んで、癒されて頂ければ幸いです。

 

 

そんな今日のレッスンスイーツは、マンゴーレアチーズパフェ。

レアチーズ、マンゴームース、オレンジゼリー、バニラアイスと盛りだくさん^^
生徒様たちの「美味しい〜。」の声を聞くと嬉しいですね〜。

最近のレッスンスイーツは、色々なパフェをアレンジしてお出ししております。
夏限定のレッスンスイーツ、次は何を作ろうかしら。

 

 

 

さて、本日は、ポーセラーツフリーコースの生徒様の可愛らしいペンスダンドをご紹介いたします。
帰省するお孫さんのためにお作り下さいました。

ピンクが好きなお孫さんのために・・・^^
ふんわりとした和柄のデザインが、とても可愛らしいですね。

 

和柄だと、ついつい和食器のイメージで作ってしまいますが、和柄のペンスタンドも素敵。
生徒様の想像力には、逆に勉強させてもらってます。

 

 

 

どこにも売ってない一つだけのペンスタンド。
お孫さんも、きっと喜んでくださるでしょうね。
どんな顔をして喜んでくれるのかしら・・・。
想像するだけで、私まで嬉しくなってしまいます^^
後で、お話聞かせてくださいね〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram