こんばんは☆

 

立秋を過ぎ、朝夕はいくらか過ごしやすくなってきましたね。
少しずつ、日没も早くなってきたように感じます・・・。

生徒様たちから来月の予約をいただくと・・・
「来月、もう9月なの〜。」
「早い、今年ももう終わっちゃう。」
「また、歳とる〜。」(笑)
と、そんな会話に・・・。
秋になれば、きっと、あっとう間に冬・・・。
本当、また歳とるわ・・・。
改めて、1日1日を大切に無駄なく過ごしたいと思う、今日この頃です。

 

 

 

 

さて、本日は、皆様にお知らせです。
「高崎スズラン百貨店」様で、『ミタイマルシェ』が10月10日から始まります。
そちらの催事に出展させて頂くことになりました。

 

 

前回の催事でも人気だったウェルカムボード付きのリースも、秋・冬らしいものをご用意できたらと思っております。
主人に、またお願いしてボードを作ってもらってます。(笑)

秋、冬らしく、こっくりとした色合いのドライフラワーを使って・・・。
ボードもシャービーシックに仕上げてもらいました。

他にも色々なデザインで作成中です。

 

 

主人、どんどん腕を上げています。(笑)
私が希望するもの以上のものを作ってくれます。
ありがいたいですね^^
私も頑張らねば・・・。

 

 

今から少しずつ、制作を始めております。
今回もワークショップを予定しておりますので、皆様お楽しみに・・・^^

 

詳細が決まりましたら、またご報告させてください。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram