こんばんは☆

 

お盆休みに入って、あちらこちらで渋滞、すでにUターンラッシュがはじまっているようですね。
人混み、渋滞が苦手な私は、こんな時はすっかり引きこもり(笑)
いつも通り、仕事です^^
お出かけの皆様、車の運転にはお気をつけ下さいね。

 

 

 

今日は迎え盆、お供えのお花を買いにお花屋さんへ・・・。
そこで、こんな可愛いものを見つけてしまいました〜。

オモチャメロン、ククミス。
このトゲトゲやモフモフした感じが、たまらない(笑)
このモフモフのフォルムが、我が家のうさちゃんに似てる・・・。
ってことで、つい買ってしまいました。

 

 

 

主人には、「何これ?どこが可愛いの?」
「また、変なの買ってきて〜。」
言われると思ったけど、いいんです。
だって、可愛かったから、しょうがないんです。

 

 

 

せっかくなので、ディスプレイとしてアレンジの中に入れてみました。

8月の「Smile Cake」きよえさんとのコラボレッスンのアレンジ。
ホーローのディッシュプレートにぴったりでしょう〜。
可愛い・・・。

 

 

小さくて、可愛いオモチャメロン。
しっかりと、メロンの香りもするんです。
残念ながら、食用ではなく観賞用なんですけどね^^
しばらく、飾って楽しみたいと思います。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram