こんばんは☆

GWも終ってしまいましね〜。

みなさん、GW楽しく過ごされましたか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎年GWは仕事をしていたので、

今年は連休も頂けていつもよりゆっくり過ごすかとが出来ました♪

旦那さんは昨日も今日もお庭をいじってました(・ω・)ノ

どうやら筋肉痛のようです(笑)
おかげで、お庭の草もすっきり

草むしりをしてる中、私はポーセラーツをしてました(・ω・)ノ
前から作りたかった、白雪姫の転写紙で

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブルーのストライプとリボンガーランドでポーセラーツのお道具入れを作成しました。

ポーセラーツ_小物入れ_鉛筆立てDSC_3575

↓こちらはシャンパンピンクで
小物入れをピンクのリボンでお姫様ぽく♡

ポーセラーツ_小物入れ_白雪姫DSC_3574

どちらもとても可愛いです♡
白雪姫シリーズ、まだまだ色々と揃えたいと思います(*゚▽゚*)

そして、今日のお昼♡

DSC_3619

食パンにチョコソースをぬって、マシュマロを乗せてトースターで焼くだけ♡
マシュマロがとけて、美味しんです♪
簡単なので、ぜひみなさんもやってみて下さいね♡