こんばんは☆

 

朝晩は心なしか涼しくなってきましたね。
とはいえ、日中の日差しはまだ肌に焼け付くように暑い〜。
朝の涼しいうちに、庭仕事。
抜いてもに抜いても生えてくる雑草と、格闘しております〜。

 

 

そんな今日は、「高崎スズラン百貨店」様の催事に向けて、ひたすら引きこもって制作に励みました。
外はまだまだ暑さ厳しい残暑が続きますが・・・。
お部屋の中は、すでにクリスマスソングを流しております(笑)

催事でご用意する作品は、秋・冬に向けてのものを・・・。
こう暑いと、爽やかなもの、涼しげなものを作りたくなってしまいます。
そんなわけで、気分だけでもクリスマス気分に〜♪
ってことで、クリスマスソングです。

 

 


クリスマスソングのおかげで、秋らしい、クリスマスにもぴったりのリースが出来ました^^
ドライフラワーや実物をたくさん使って・・・。

 

外は真っ白い、銀世界・・・。
お部屋の中は、暖かいキャンドルの焔がゆらゆらと・・・。

冬が待ち遠しく感じます。

 

 

 

このまま、「高崎スズラン百貨店」様のチラシ用に写真撮影。

 

 

ディスプレイもクリスマス気分で・・・^^
いろいろと楽しんでみました。

クリスマスって、なんてこんなに幸せな気持ちにさせてくれるんでしょう〜。
すっかり、気分はクリスマスです〜♪

 

 

そして、エアコンを切って現実の夏日に戻ります・・・(笑)

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram