こんばんは☆

 

今日は1日中、不安定なお天気。
雨が降ったり、止んだり・・・。
恵みの雨のおかげで、お庭の水やりから解放されるのは、ありがたい〜^^
なんだか、いつもよりゆっくり出来ます。

明日は、カラッとしたお天気になるみたいですね。
こうやって、一雨ごとに秋が近づいてくるんですね〜。
お盆を過ぎ、厳しい暑さも峠を越えたかしら・・・。
過ごしやすいのが、何よりも嬉しいですね。
涼しくなったら、お庭で過ごす時間も増えそうです。

 

 

 

さて、本日はM様の「向日葵のクラッチブーケ」をご紹介いたします。
ご結婚されるお嬢様のために、お作り下さいました。

向日葵は、夏生まれのお嬢様の好きなお花だそう。
そんなお嬢様のために、お母様、頑張りました^^

 

M様、ブーケ作りはもちろん、フラワーアレンジメントも初めて。
ちゃんと作れるかしら・・・
と、不安だったM様。
初めてとは思えないぐらい、とても素敵なブーケになりましたね。

 

ガーデンウェンディングということで、ナチュラルにクラッチブーケでご提案させて頂きました。
グリーンもたくさん、とても素敵〜^^

 

 

 

M様、ブーケを組む姿が、とても嬉しそう。
大切なお嬢様のお顔を思いだして・・・。
お嬢様の喜ぶ姿を想像して・・・。
そんなM様の幸せそうな笑顔が見られて、私まで幸せな気持ちでいっぱいに^^

 

 

M様の愛情たっぷりの「向日葵のクラッチブーケ」。
お嫁に行くお嬢様にも、M様の愛情が、太陽のようにたっぷりと注がれたでしょうね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram