こんばんは☆

 

今日は朝から快晴〜。
お盆を過ぎた途端、一気に秋の風が・・・。
日差しもどことなく、秋らしく・・・。
肌に感じる空気もカラッとサラサラ〜。
いつもなら、朝、掃除をするだけで、汗だくなのに。
今日は、汗ばむこともなく、家事がはかどりました〜^^

わがままなもので、あんなに暑いかった日々が少し、懐かしく感じます。
夏から秋に移り・・・
毎年ながら、ほんの少し切なくなりますね^^

 

 

 

 

さて、本日はオーダーを頂きました、バードゲージアレンジをご紹介いたします。
お世話になった方へのプレゼントだそう。
お友達同士で、プレゼントされるそうで、ホームページの写真からいくつか候補を。
皆様の投票で、バードゲージアレンジになったそう(笑)
そんな風に悩んでもらえるなんて、嬉しいですね。

 

 

プレゼントされる方は、とても可愛らしい女性で、イメージはふんわり・・・♡
はい、そういうの大好きです。

好きなお色だけお伺いして、あとはお任せでお作りさせて頂きました。
思いっきり、私の好きな色合いで・・・。

プリザーブドフラワーのピンクにホワイト、優しいラベンダーカラー。
アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーも入れて。
小花もたくさん、とても可愛らしいアレンジに仕上げました。

 

 

 

プレゼントされる方が、喜んで頂けますように・・・。
皆様の優しい気持ちが伝わりますように・・・。
そんなことを思いながら、アレンジさせて頂きました。

プレゼントされる方もする方も、お花で幸せな気持ちになってくれたかしら^^
H様とお友達の皆様、この度はオーダーを頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram