こんばんは☆

 

今日も清々しい空気が気持ちいい〜。
おかげさまで、荒れ放題のお庭のお手入れができました。
ほんの一部分、まだまだ荒れてます(笑)

長〜いお盆休みの方も、明日から通常に戻りますね。
子供達も、そろそろ夏休みも終わり・・・。
今頃、宿題に追われているのかしら?
ちなみに私も、いつもギリギリでした。
それは、大人になった今でも変わらないようです・・・(笑)

 

 

 

 

夏休みを利用して、ポーセーラーツやフラワーアレンジ、たくさんの方が体験レッスンにお越しくださいました。
お子様と一緒にいらしてくれたりと、お教室の中は、微笑ましい雰囲気・・・^^
たくさんの可愛い作品が完成しております。
少しずつ、ご紹介させて下さい。

本日は、ポーセラーツ体験レッスンにお越しくださいましたM様の作品をご紹介いたします。

可愛らしい麦わら帽子に、たくさんのお花を摘んで。
青い空と白い雲・・・。
風になびく、リボン。
夏らしい、とても素敵なペンスタンドになりましたね。

少し、分かりづらいですが、ホワイトのレースの転写紙も貼ってあるんです。
ふんわりとしたエレガントなペンスタンド。

 

 

 

ご一緒したお嬢様、生徒様たちからも「可愛い〜。」
と、好評でしたね。
初めてのポーセラーツ作品、ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。
普段、お仕事や家事、主婦は忙しいですよね・・・。
少しでも楽しんで、癒されてくれたら嬉しいです^^
また、いつでも遊びにいらして下さいね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram