こんばんは☆

 

台風も温帯低気圧に変わり、ホッと一安心。
台風の影響で、今日はまた蒸し暑さが戻ってきましたね。
明日からまた、残暑が厳しくなりそうです。

今日は、久しぶりに美容室に行ってきました(実は1年以上ぶり・・・笑)
さすがに、これはまずいと思い、思い立って行きましたよ〜。
毎回のことながら・・・
シャンプー中に「洗い流し足りないこところは、ございますか?」
って聞かれても、分からないんですけど〜って、ツッコミたい。
それ、聞かなくてもいいのになぁ、なんて思いながら「大丈夫です。」と答えてしまいます(笑)

美容室に行くと逆に気を使うし、時間とられるし、やっぱり苦手です・・・。
でも綺麗にしてもらうと、気持ちがいいですよね^^
これからは、もう少しマメに通いたいと思います、多分・・・。

 

 

 

本日は、オーダーを頂きましたブーケをご紹介いたします。
好きなお花とお色をお伺いして・・・。
ドレスの写真も送って送っていただき、お花選びをさせて頂きました。

ニュランスカラーのローズとシックな落ち着いた色合いの向日葵。
落ち着いた大人のブーケ、でも大好きな向日葵は入れて欲しいと・・・。

 

 

元気で明るい向日葵も、合わせるお花や色合いで、シックで大人っぽく。
大人の女性の雰囲気、とても素敵な花嫁様のイメージに合うように・・・。

 

 

Y様、素敵な結婚式のお写真、ありがとうございました。
ドレス姿、うっとりするほど綺麗〜。
そして、嬉しいお手紙をいただき、本当にありがとうございました。
とても励みになります。
幸せなブーケ作り、幸せのおすそ分けをたくさん頂きました^^
こちらこそ、ありがとうございました。

末永く、お幸せに・・・^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram