こんばんは☆

 

今年も24時間テレビが始まりましたね。
24時間テレビが終わると、夏もそろそろ終わるのね・・・。
と、何だかしみじみしてしまいます。

とはいえ、今日は35℃を超える酷暑。
ちょっと外に出ただけで、汗だくです・・・。
まだまだ、暑い日が続きそうですね。

それでも、朝夕は虫の声が聞こえてきます。
行く夏を惜しむかのように、ひぐらしの声も・・・。
少しずつ秋の気配を感じる様になりましたね。

 

 

 

生徒様も、夏らしい作品から秋らしい作品を作る方も増えてきました^^
先日もI様が、フラワーレッスンで秋らしいフラワーボールをお作り下さいました。


シャビーな色合いのローズに秋色紫陽花。
アートに、プリザに、ドライとたくさんの花材を使用して。
シックで、秋らしいフラワーボールになりました。

 

I様、アレンジするたびにワイヤリングもどんどん上達しております^^
サクサクとあっという間でした〜。
難しいフラワーボールもバランスよく、とても綺麗に仕上がりましたね。

 

 

飾るお花も秋らしく・・・。
お部屋のディスプレイを変えて季節を楽しむのもいいものですね。
I様、素敵なフラワーボールで秋を楽しんでくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram