こんばんは☆

 

今日は、少し涼しくなり過ごしやすくてホッとします。
それにしても昨夜の雨と雷は、凄かったみたいですね。
皆様のところは、大丈夫でしたか?

今年は、夏の暑さが長く続き、秋が短く、寒くなるのが早いと聞きました。
大好きな秋が短いなんて〜・・・。
綺麗な紅葉、秋の味覚を楽しめる時期が短いなんて〜・・・。
急に寒くなるのもツライわぁ・・・。
これからやってくる、日本の素晴らしい秋、楽しまないとですね^^

 

 

 

10月の「高崎スズラン百貨店」様の催事に向けて、少しずつ作品作りをしております。
気がつけば、あと1ヶ月と少し、相変わらずですが、今、必死です。
この催事前の時期だけは、主婦をやめたい(笑)
作品作りに没頭したいのですが、なかなかね〜・・・。
そう思いながらも、今日は朝からフレンチトースト作りました。
フランスパンで作るフレンチトースト、美味しいんです^^
朝から、甘いものは幸せな気持ちにさせてくれますね〜。

 

 

 

 

作品作りの合間にどうしてもリースが作りたくなり、作ってしまいました。
グリーンたっぷりのフライングリース。

かぼちゃに見立てて、ソラナムの実を吊るして・・・。
どんぐりも一つ。(笑)
可愛い・・・^^

 

 

もうすぐ9月、気分は秋へとまっしぐら。

ディスプレイも少しずつ、秋支度です。

 

 

こちらのフライングリース、ご覧になった生徒様からさっそくレッスン希望がありました。
作品を気に入ってくださるなんて、嬉しい限りです。

クリスマスにはソラナムの実を外して、オーナメントを吊るせば、クリスマス気分♪
長く、楽しめるシンプルなデザインのグリーンのフライングリース。

準備が整い次第、レッスンさせていただきますのでご希望の生徒様、おっしゃってくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram