こんばんは☆

 

まだまだ残暑厳しい毎日が続いてますが、ここ数日、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
今も、窓を開けると虫の声が聞こえてきます。
気がつけば、あちらこちらで黄花コスモスが満開です。
ピンクや白のコスモスも可愛くて綺麗だけど、黄花コスモスも可愛いですよね。

青い空に揺れる、コスモス。
このコントラストも今の季節、とても綺麗ですね。
空もだんだんと秋の空に変わってきました。

 

 

 

 

さて、本日はプリザーブドフラワー体験レッスンにお越しくださいましたM様の作品をご紹介いたします。

たくさんのローズの中から、シトラス系のお色を・・・。
M様、本当はピンク系が好きなんですが、その時の気分でイエロー系でアレンジ。
とても暑い日だったので、きっと爽やかなシトラス系に惹かれたんでしょうね^^

でも、その気持ち、わかります〜。
私もその日の気分で、作りたいカラーが違ってきます。
でも、その時の自分に必要なカラーなんですよね。

 

 

 

 

イエローに、ピーチにパンナコッタ、どれもパステルカラーで優しい色合いになりました。
小花も入れてナチュラルに、リボンを入れてさらに可愛らしく・・・。
花材を入れていくたびに、M様「可愛い〜。」と何度も^^
どんどん可愛らしく仕上がっていくアレンジに、自然に笑顔になってしまいますね。

 

 

M様、初めてのフラワーアレンジ、とてもお上手に素敵にアレンジしてくださいました。
ふんわりと優しい色合い・・・
見ているだけで、癒されますね。

M様、忙しい毎日をお花で癒されてくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram