こんばんは☆

 

今日から9月ですよ〜。
気がつけば、今年もあと4ヶ月となりました。
きっとこの勢いで、今年も終わってしまうんでしょうね〜。
って、生徒様とそんな話で盛り上がり・・・。
改めて、月日が経つのが早いなぁと実感しております。
本当、年々(歳をとると)一年が早い・・・。

そんな今日は、主人のパソコンが壊れて、急遽、買いに行きました。
パスワードやらなんやら・・・。
初期設定って、面倒〜。
やっと、今終わり、ブログを書いております^^
今のパソコンって、USBをさすとこがないんですね!
主人と必死になって探しましたよ〜(笑)
便利だけど、この進化についていけません〜。

 

 

 

 

さて、本日はプリザーブドフラワーの体験レッスンにお越しいただきましたT様の作品をご紹介致します。

迷いなく、ピンクをお選びになったT様。
ピンクだ大好きなんだそう^^
ベビーピンクの優しい色合い、可愛らしいT様のイメージにぴったりでした。

 

 

グリーンのアジサイを入れてナチュラルに、小花を入れてさらに可愛らしく。
T様、バランスよく、とても丁寧にアレンジして下さいました。
可愛らしいアレンジに自然と笑顔になってしまいますね^^

 

 

 

可愛らしいアレンジ、お友達へのプレゼントに・・・。
「なんだか、渡すのがもったいなくなっちゃいました〜。」
なんて、T様(笑)
その気持ち、分かりますよ〜。
可愛らしいアレンジ、しばらくはお手元に置いておきたくなっちゃいますよね。
そんな気持ちの込もった可愛らしいアレンジ、きっとお友達の方も喜んでくれたでしょうね^^

T様、次回はご自分様にお気に入りのアレンジを作りましょうね。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram