こんばんは☆

 

秋雨前線とともに9月がスタートしましたね。
おかげさまで、今日は今までの残暑が嘘のように過ごしやすい。
シトシトと降る雨が、一歩一歩秋が近づいてくる気がします。
ただ、大型台風が近づいてきているのでそれが心配ですね・・・。

 

 

秋もブライダルに向け、ブーケのお花選び・・・。

他にもコスモスや、ダリヤ、実物、秋らしい花材もたくさん。
花嫁様とご相談して、お花合わせ・・・。
幸せな時間です^^

 

 

 

さて、本日は、賑やか貸切レッスンでお作り頂いた、素敵なアロマストーンをご紹介します。
もうレッスン前から、賑やかに〜^^
女性が集まれば、もう話題は途切れませんね(笑)
でも、皆さんさすがです。
おしゃべりしながらも、手は動きます。

お好きな型を選んで、お好きなアロマで香りづけ・・・。
石膏が固まる間も、楽しいおしゃべりタイムです^^

 

 

 

 

型抜きも、上手に・・・。
どのアロマストーンもとても素敵に完成しました〜。

皆様、共通なのが、天使ちゃんをお選びくださいました。
繊細で、エレガントで素敵〜。
私もお気に入りの型ばかりです^^

 

 

 

皆様との楽しいおしゃべりと、アロマの香りに癒されたレッスンでした〜。
プレゼントにもぴったりのアロマストーン。
ご姉妹や、お友達にも香りの癒しをおすそ分け・・・。
皆様、アロマの香りに癒されてくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram