こんばんは☆

 

今日は、雨の月曜日。
シトシト降る秋の雨は、秋を運んできたかのよう。
うるさかった蝉の声もいつしか虫の音の変わってました。

9月は、お久しぶりにお会いする生徒様の嬉しいご報告があり、なんだか嬉しい月の始まりです。
こうやって、人生の節目を見守れるなんて、本当に嬉しいことですね。
まるで、親のような気持ちです(笑)

 

 

こうやって月日は流れていくんですね〜。
そう、こうやってあっという間に10月。
そして、あっという間に「スズラン百貨店」様の催事が始まります〜。

今回は、クリスマスに向けてのアレンジもご用意する予定。
おかげさまでサロンの中は、すでにクリスマスソング・・・♪
生徒様に、「ハロウィンとんで、もうクリスマス、早すぎる〜。」と笑われてます。

そんな今日は、クリスマス気分で、作った作品をご紹介しますね。


テーブルにも置ける、ミニサイズのクリスマスツリー。
シンプルに飾り付け・・・。
どこにでも置けるサイズで、可愛いんです。

 

 

 

 


刺繍枠を使った、クリスマスオーナメント。
こちらも可愛らしいサイズなので、壁に飾ってもドアノブにかけても、可愛いんです。

 

 

他にも、ドライフラワーや、押し花を使ったデザインでも作りました。
そちらも、可愛いんですよ^^

 

 

 

あと1ヶ月ほど・・・。
できる限りたくさんの可愛い作品を、連れていきたいと思います^^
頑張りますよ〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram