こんばんは☆

 

今日は台風で影響で、学校が休校になったり、午前中で下校になったところが多かったみたいですね。
25年ぶりの大型台風。
関西、近畿方面の皆様、大丈夫でしたでしょうか?
ニュースで見る、台風の被害・・・。
自然の怖さを感じます。
これ以上、被害が大きくならないことを祈ります。

今は、風も静かに収まり、窓の外からは穏やかな虫の声が聞こえてきます。

 

 

昨日は、台風に備えて、お庭の手入れを・・・。
風で飛んでいきそうなものは片づけたりと。
そんな中、秋薔薇が綺麗に咲いていました。


この夏の暑さの中、耐えて、また綺麗に蕾をつけて・・・。
なんだか、愛おしくなりますね。
涼しくなったら、また秋のガーデンを見に出かけたいなぁ。

 

 

今月は、ありがたいことにレッスン日が満席になりました。
29日は残り、1席空いております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。
10月のレッスン日程をホームページのカレンダーの方に更新しましたので、ご確認いただけると幸いです。

 

 

 

さて、本日はプリザーブドフラワーのベビーシューズアレンジをご紹介いたします。
お友達へのプレゼントにとお作り下さいました。

可愛らしいパステルイエローのローズで。
女の子はピンク、男の子はブルーでお作りする方が多いのですが、イエローのお花も可愛いですね。
ふんわりと優しい雰囲気・・・。
可愛らしいベビーシューズアレンジに自然と笑顔になってしまいますね。

 

 

 

ご出産のお祝いにぴったりのベビーシューズアレンジ。
お友達の方もきっと、素敵なプレゼントに笑顔に・・・^^
そして、可愛らしいお花に毎日、癒されてるはずですよ〜。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram