こんばんは☆

 

昨日の台風は、本当に凄かったですね・・・。
我が家も朝起きてから庭に出て、びっくり。
鉢は倒れているし、ユーカリは根っこから倒れていて・・・。
朝から急遽、主人と庭仕事です。
ついでに、花摘みしたりと、朝から汗だく。
台風去って、再び残暑が厳しくなりましたね。

 

 

庭仕事の後に、ゆっくりとティータイムです。
生徒様から頂いた嬉しい差し入れ・・・。
今の時期に、絶対食べたいイチジクのタルト。

お気に入りのポーセラーツの食器で・・・。
う〜ん、やっぱりイチジクは美味しいですね〜。


朝から甘いものと、お気に入りのティーカップでいただく紅茶。
疲れが吹っ飛びます〜^^

 

 

 

でも今日は、昨夜から手首が痛く・・・
すぐ治るかと思ったら、次第に痛みがひどくなるばかり。
仕方なく、レッスン後に整形外科に行ってきました〜。
レントゲンまで撮り・・・。
全く異常なし、どうやら骨は丈夫らしい(笑)
ただの使いすぎでのようです。
しばらくは使わないで、と、そう言われましても〜。
そういうわけにはいかず、湿布を貼ってごまかしております。

明日いらっしゃる生徒様、湿布臭いかもしれませんが、気にしないでくださいね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram