こんばんは☆

 

ここ数日、すっきりしないお天気が続きますね。
曇り空の中、急に陽が差したりと・・・。
エアコンつけていると寒いような、消すと蒸し暑いような。
いつになったら、すっきりと爽やかな秋晴れになるのでしょう・・・。

毎日のように届く、花材と資材にすっかり部屋を埋め尽くされ、すっかりダンボールが山積みです。
涼しくなったら、資材部屋を片付けようと、決めていたのですが・・・。
この微妙な天気のせいにして、そのまま山積み。
とりあえず、10月の催事が終わったら片付けようかしら。
と、心に決めております。(笑)

 

 

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのS様の課題作品をご紹介いたします。
いつも素敵な作品をお作りくださるS様、今回もとても素敵なペンワークの課題が完成いたしました。

ティファニーのモチーフのデザインに、メッセージを添えて・・・。
上絵の具で色を入れてあげると、さらに素敵ですね。

リムの部分はスキルアップで格子切りにチャレンジして下さいました。
とても細かい作業ですが、S様、集中して、とても綺麗に・・・。
ブルークレールの転写紙がティファニーのデザインにピッタリですね。

 

 

ご一緒した生徒様からも、大絶賛。
とても素敵なペンワークの作品になりましたね。
いつも時間をかけて、丁寧に課題に取り組んでくださるS様。
次の課題も、頑張りましょうね^^

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram