こんばんは☆

 

今日もどんよりお天気、すっかり気温も秋らしく・・・。
一雨ごとに秋が深まっていきますね。
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋^^
栗にキノコに、カボチャや秋刀魚、ぶどうも梨もおいしい季節になりました。
ご近所さんの栗の木も毬栗が少しずつ、いい色に色づいてきました。
ケーキ屋さんに行くと、迷わず、モンブランを選んでしまいます。

もう少ししたら、リンゴも旬。
少し肌寒い季節、焼きたてのアップルパイと、ミルクティー・・・。
そんなことを想像すると、寒くなるのも悪くないですね^^
って、さっきから食べ物のことばかり・・・。
私にとって秋といえば、食欲の秋のようです。

 

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのM様の作品をご紹介いたします。
お友達へのプレゼントに、とても可愛いベビー食器のセットをお作り下さいました。

可愛らしいクマちゃん型のプレート。
お揃いのスープカップとスプーンのセット。

 

 

 

こんなに可愛らしい食器のセット。
プレゼントされたら、嬉しいですよね^^
軽いプラスチックの食器もいいですけど、きちんとした白磁のベビー食器。
大切に大切に、使いたくなりますよね。

 

お名前入りなんて、特別感もあり、一生の宝物^^
きっと、大事に使ってくれるはずです。

 

 

M様の心の込もった、素敵なプレゼント。
お友達の方も喜んでくれるでしょうね^^

 

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram