こんばんは☆

 

昨日から急に、涼しくなってきましたね。
気がつけば、あんなに賑やかに鳴いていた蝉の声も聞かなくなりました。
今朝は一瞬だけど、金木犀の香りが風に乗ってフワッと香ってきました。
金木犀の香りが香ってくると、「あぁ、秋が来たなぁ」と感じます。
大好きな秋・・・。
穏やかに、このまま続いて欲しいです。

 

外はしっとり、秋らしく・・・、サロンの中は賑やかに^^
今日は、初めましての方がが3名いらっしゃいましたが、皆さん、和やかに〜。
妊婦さんがいらしてくれたり、明日、入籍する方がいらしてくれたり・・・。
なんだか、皆さんからたくさんの幸せオーラを分けて頂いたようです。
おしゃべりしながらも、皆様、とても素敵な作品をお作り下さいました。
そちらは、また後日、ご紹介させて下さい。

 

 

 

「高崎スズラン百貨店」様での催事、『mitai marche(ミタイ マルシェ)』まで1ヶ月、切りました。
時間を見つけては、コツコツ、チマチマと制作しております。
少しずつ、ご紹介させて下さい。
本日は、プリザーブドのアジサイを使った、可愛らしいサイズのアジサイリースを。

アンティークカラーで、シンプルに、シックに仕上げました。
このアジサイの色が、とても素敵なんです。
リボンもシンプルに、麻布やチュールを使って・・・。

 

 


どのお色も、とても素敵です。
秋、冬に向けて、こんなシックな色合いのリースもいいですね。

 

 

さりげないお部屋のインテリアに、ぴったりです。
ぜひ、お気に入りのお色を見つけてくださいね。

 

 

 

◆高崎スズラン百貨店・第3回ミタイマルシェ◆
10月10日(水)〜10月15日(月)
本館地下2階 大催事場
全国からたくさんのお店が出展いたします。
皆様のお越しを心よりおまちしております。

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。
Instagram